Redjoker1999’s blog

澱のようにひっそりと

ウゐルス

ごきげんよう
わたくしは恋愛体質であります。

 

恋愛体質…厄介ではありますが、日々に彩りをもたらします。
もらったメールに一喜一憂、会って話して一喜一憂。

 

私の場合はどっぷり本気になるといろいろ見失うので、その一歩手前でセーブする傾向があります。

 

 

インフルエンザのようにしっかり熱が上がり、結局何週間かうなされて、咳や鼻水が治まってきたなと思ったら、また新しく強烈なウイルスに侵される…という繰り返しです。

 

男性の数だけウイルスがあります。
また、潜伏期間があるウイルスも存在しますし、感染することはないと接触してたら熱が上がってしまっていることも。

 

ワクチン皆無ですが、対処方法は慣れたもんです。(毎回キツいけど)

 

勢いで恋に落ちたくないと思っています。
(落ちるときはすとんと落ちるけどさ)

 

もしかしたら強引に引っ張ってくれる人を待っているのかもしれない。

 

 

 

 

ウイルスといえば。

学生時代の私はめったに学校を休む事はなかったのですが、2年に一度くらいは風邪をひいて熱を出していました。

 

 

夜にまた熱が上がってきてベッドでうーうーしてる時。

 

 

夕ご飯の洗い物を冷たい水で済ませた母が必ず私の顔にふれてきました。

 

 

火照ったおでこやほっぺたに、母の手はつめたくとてもきもちよくて、心があったかくなりました。

 

 

私もいつか、誰かを看病する時にするんだ。