Redjoker1999’s blog

澱のようにひっそりと

変化

 

最近失恋をいたしまして。

ずいぶん苦しい思いをしておりましたが、

少しずつ回復してきております。

 

 

苦しくて苦しくて、

むちゃくちゃ食いしん坊なこの私が

しばらくご飯が食べられなくなって、

この1年ほどはダイエットの年であった事からの加速がかかりまして、マックス体重から10キロ少し減りました。

 

 

しかしながら、私は生まれてこれまで普通体重だった事がありません。

普通体重まで最低でもあと6キロ。

健康体重まではあと13キロ、

美容体重までは16キロあります。

 

 

書いてるだけで果てしなくて

なんだか悲しくなってきました。

・・・が!

普通体重というものを、

美しい肢体を持つという事を、

自分自身に味わわせてあげたいのです。

 

 

そういうふうに考えているとなんだか頑張れています。

私は私自身に対して何かしてやる意識があまりなくて、

誰かに何かをする事に意欲的になるタイプである故に、自分ともう1人の自分とを分別して考え、ダイエットをすることをもう1人の自分自身にもっと素敵になってもらおうと思ってやるようになりました。

 

バカみたいだけど、減りゃいいんです減りゃ。

成功すればこっちのもんですよ。

 

 

歯医者さんに通って悪いとこ全部治療して

皮膚科で背中のできものを切除してもらって

自分の中で気になっていたところを1つずつクリアにしていこうと。

もっと自分に自信を持って、自分を好きになろうと。

 

 

心あらたにブログも始めましたし

人生の転機になって行けば良いなと思っております。