Redjoker1999’s blog

澱のようにひっそりと

ルコント

数年前に某サイトで知り合ったルコントさんという人がいて、

ものすごい偶然だけども、

ルコントさんと知り合ったその年はルコントさんの本名と同じ名前の人と合計4人出会った。

 

4人めの名前を聞いた時にはちょっと笑いが出てしまった。

 

それぞれ全く違うルートで年齢もバラバラ。

当人同士の繋がりも全くない。

 

 

でもそれぞれ私にとってはものすごく興味深い人たちだ。

 

 

そのルコントさんとは直接お会いした事はない。

何度か会う機会はあったのだけど、都合が合わず流れてしまったのだ。

 

なんだか今年は会えそうな気がしている。

楽しみだなあ。